さすがキャンメイクだわ!!コスパ最強のジェルライナー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







ジェルライナーは、いつもエテュセを愛用していたのですがニコニコ


 







エテュセはドラッグストアには置いていないことが多く、急遽必要になって購入したのが↓


キャンメイク
クリーミータッチライナー

715円(税込)




 

 




03番のダークブラウンのお色を購入しましたよ✨

本体自体の長さはエテュセとあまり変わりません💡






こちらも大人気の商品ですが、エテュセの約半分のお値段飛び出すハート

なんて素敵なんだっ♡







アイライナーはいつもこげ茶派なのですが、お色も良い感じです♡
腕に描いてみた感触も柔らかく、スルスル〜と伸びの良い印象です✨細いラインも描きやすそうなので、目尻までキレイに引けそうな感じ♪




描きやすさもエテュセと比べてそんなに遜色ないのであれば、お値段的にも次回からは絶対キャンメイク推しだなキメてるww
生徒様方にもおすすめしやすいですよね♥




実際に目元に使用してみての感想も、またすぐにアップさせて頂きますね♪








天赦日だった週末に、やっとこさ新しく購入したお財布をおろしました♡
わたしは初TOD'S、nonさんは大好きなkate spadeに♪



2人で「可愛い可愛いっ♥」とテンション上がりました!笑

新しいお財布ってルンルン嬉しくなっちゃいますね!
大切に使おうと思いますにっこり




本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨