【我が家の備忘録】娘が中学校を卒業しました♡、、 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





中学校の3年間は早い早い…とは聞いておりましたが。

ほんっとうに一瞬でした笑い泣き




卒業式の日は抜けるような青空で、気温もポカポカ陽気に。

本当にお天気に恵まれた、良い1日となりました〜

卒業生入場前にパチリ♡





コロナ禍も落ち着き、約1時間の通常のお式でしたが。


卒業生の答辞が本当に素晴らしくて、感動して泣きまくってしまった母です爆笑





卒業生達も男女問わず泣いている子が多くて、

本当に素敵な3年間を過ごしてきたんだなぁ…と感慨深くなりましたよ✨

例に漏れず、nonさんも大泣きでしたが笑い泣き






部活やお友達、先生方にも恵まれ

卒業までの数週間は毎日毎日、「中学校を卒業したくない!!」と言っていたnonさん。




当日も別れを惜しんで、なかなか帰れなかったねお願い









部活のみんなや先生方とも最後に集合写真を撮ることができました♪






親のわたしから見ても部活にも勉強にも、とにかく一生懸命取り組んだ3年間だったと思います照れ


たくさんのお友達もできて、本当に周りを気遣える優しい娘に成長してくれました✨





卒業式後には、父母にお手紙をプレゼントしてくれましたよニコニコ





中2の頃から「この学校に絶対に行きたい!!」

と熱望していた高校に無事に合格できて、nonさん本当によく頑張りました!



もうすでに入学時に提出しなければいけない課題がたくさんあって、毎日勉強大変そうですが笑い泣き


わたしから見ても、とにかく楽しそうな高校です♡



これまたあっという間の3年間だと思いますが、いっぱいいっぱいHigh School Lifeを楽しんで欲しいと思います!!





nonちゃん、卒業おめでとう🎉

もう数年後には成人だなんて真顔

母は寂しすきるけれど。。。笑



これからも周囲の人たちに感謝をしながら、

ますます素敵な女性に成長していってください♡

父母は、いつでもあなたの味方ですよ照れ





本日は我が家の備忘録にお付き合いくださり、本当にありがとうございました‼

どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨










メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



【著書のご案内】


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨