心地良い眠りへと誘ってくれる♡アメリカ生まれのオーガニックバーム | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





好んで良く拝見しているユーチューバーさんが、こちらを寝る前に愛用されていて✨

毎回とっても気持ち良さそうに使われているので、興味本位で購入をしてみましたお願い乙女のトキメキ




BADGER
スリープバーム


このアライグマのパッケージが、なんとも可愛いくて癒されます✨



昔はコスメキッチンやロフトなどでも、取り扱いのあったバジャーなのですが💡
どうやら日本から撤退したみたいで爆笑

楽天から個人輸入という形で、購入をしましたよ♡

アメリカからの発送でしたが、10日ほどで手元に届きました♪






本当は実際に香りを嗅いでから…と思っていたのですが、”Lavender&Bergamot”なので

大好きな香りに間違いないだろう…と(笑)指差し







中はこのようなバームで、指先で撫でるように使うとトロけて柔らかくなります♡












柔らかくとろけたバームを、例えばこめかみにクルクルとマッサージをしながらのせたりですね凝視

ほんわか〜と温かくなって、気持ちが良いのですよ〜






あとは眉頭下のツボや首筋、肩など。。。

凝っているところにのせても気持ち良いですし💡

バームなので、唇や手の保湿なんかにも使えますニコニコ飛び出すハート






とにかく個人的に大好きな香りなので、めちゃくちゃ心地良く愛用しております♡






スリープバームなので、寝付きが悪い人にオススメのようですが✨

残念ながらわたしは秒で眠りに就ける人でして。。。真顔ww

効果は自身では感じることが難しいのですが爆笑





でもアロマの良い香りに包まれながら、心地良く眠りに就けることは間違いない♡


小さくて持ち運びもしやすいので、外出のお供にも良いですね♪

どなたかのご参考になれば嬉しいです!








さてさて昨日はわたし達夫婦の16回目の結婚記念日でしたにっこり


朝からサプライズでプレゼントとお手紙を渡してくれた旦那さん悲しい飛び出すハート

とってもキレイなガラスのクリスマスツリー🎄でした♡






あとは大好きなお店のシュトーレンも用意をしてくれていましたー♪

早速ひとりお先に頂きましたが凝視乙女のトキメキ






本当にあっという間の16年。

ほぼ笑って過ごしてきた16年(笑)!


17年目もお互い健康に。

そして笑顔いっぱいに過ごしていきましょう♪

これからもよろしくお願いしまーす!!






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨








メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨