CHANELの新色は大人の目元を引き立てるくすみピンク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。








オンラインでは即SOLD OUTで入荷待ちになってしまった、CHANELの新色アイシャドウ💦




ようやく店頭に行って購入することが出来ました♥




CHANEL

レ ベージュ

パレット ルガール

テンダー




8250円(税込)

今回発売された2種類のパレットは、限定ではなく新色です✨









たまには自分らしくないカラーを選ぼうかとも思いましたが、やっぱり好きな色になってしまうアイシャドウ(笑)↓

店頭でもこちらの方が売れ行きが良いらしく、今のところ在庫は残り数点とのことでした。







お店に着くなり『新色のアイシャドウまだ残ってますか?!』と必死でお聞きしましたょ(笑)💦

限定ではないので、いずれは入荷してくるんですけどね💦








柔らかい質感と粒子が細かくて繊細なパール感✨

淡い色が多そうに見えたのですが……









でも見た目よりもしっかりと発色してくれました!!

順番が大雑把でスミマセン(笑)💦
③番の色は特に『こんなにしっかり発色するんや?!』とびっくりしたほど。










少しくすみが入っているので、わたしたち大人世代でもとっても目元になじみやすいピンクです。
はぁ〜、朝からため息が出るほどうっとりな質感です(笑)





秋冬の白肌に映えるダークなくすみとは違い、夏場の小麦肌にも映えそうな色合いですよ✨




5色パレットは、その日の気分で様々な組み合わせを楽しむことが出来ます。
また、色ののせ方や合わせ方については、別記事でご紹介をさせてくださいね。








ちなみに新商品からはネイルカラーも購入しました!

これまた夏のフットネイルにも愛用出来そうなお色です♥
こちらもまたご紹介をさせてくださいませ。










街中に出たついでに、ずっと行きたかった

ももの木さんへ♥

フルーツサンドの専門店なんです。

店頭には、こんなに可愛いフルーツサンドが並んでいます✨






たまたま11時のOPENすぐに行けたのですが、それでも2番目💦

わたしの後にもすでに数人並ばれていましたーーー。

ちなみに売り切れ次第、閉店だそうです💡





甘党の我が家、食後のデザートに出しましたが一瞬でした(笑)!!








全国的に雨降りの1日ですね。

お足元の悪い中ですが、生徒様方お気をつけてお越しになってくださいね✨






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!














これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ