KATEマスクの小顔効果はすごい!本日発売日ですょー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






以前に発売されてすぐ完売になったKATEの小顔マスク。

使ってみたかったのに、思い出した頃にはもう店頭にはありませんでした(笑)💦





で、今回第二弾が発売…ということで、今度こそ♪と思っていたのですが、すっかり忘れていた昨日。



たまたま入ったドラッグストアで、驚くことに全色豊富にあったんです!!🙌







早速わたしが購入したのは



KATE

小顔シルエットマスク

ラベンダー

[レギュラーサイズ]


990円(税込)









ちなみに2枚入りです♥









『これだけ在庫があるなんて。

第一弾は売れたけど、第二弾はそこまで売れてないのね〜』






と思っていたのですが、本当の発売日は今日だったんですね(笑)!!



早めに店頭に並べて下さったお陰で、今回は好きなカラーを難なくgetすることができました♥

このタイミングの良さ(笑)!








で、実際につけてみると↓

確かにフェイスラインもフィットして、頬をスッキリ引き上げて見せてくれますね♥








そしてなおかつフェイスライン沿いにある模様が、シェーディング効果を発揮してくれます!

ラベンダーカラーによるお肌の透明感アップも嬉しいですね。









ここの部分ですね↓

さすがコスメメーカーカネボウさんがつくった、よく考えられているデザインだなぁ〜と感激✨









ちなみに、色みが好きで普段付けているネイビーのマスクは、少し大きくてフェイスラインがダボつくのが悩みだったのです(笑)💦
これを見ると、KATEの小顔マスク効果がよく分かりますね(笑)




グレーやピンク、不織布の血色マスクなど、気分によって使い分けて楽しんでいますよ♥







今回のKATE小顔マスクは、こんなバリエーションがあるようです💡
※画像はKATEホームページよりお借りしております
下の段はweb限定カラーだそう。






もうすっかりマスクが生活の必需品となりましたね。
メイクやファッションに合わせてマスクも選ぶ時代。




少しでも気分を上げてくれるものを使いたいものです♥





気になられた方は、本日発売日ですのでお店に急いでくださぁーーい♪






ついに明日からまた京都にも緊急事態宣言が発令されますね。
本当になかなかコロナの勢いが収まりません💦


今年も外出が難しいGWになりそうです。
が、我が家は息子の誕生日もあるので、何かしら楽しみな企画を催したり、気持ちよく過ごしたいと思っています✨




本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨













これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ