オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie
美容のプロを育てる専門家
大人のベースメイク専門家の
山田麻衣子です。
何度もお伝えしておりますが、
アイライナーとマスカラに関しては、わたしは断然プチプラが好きです(笑)♥
特にD-upのアイテムは、お値段とのコスパが本当に素晴らしい!!と、レッスンでも常々オススメしております。
そんな大好きなD-upのめちゃくちゃお得な限定セットを、ロフトで見つけてしまいました!!🙌
愛用のブラウンブラックのアイライナーと、ブラックマスカラがセットでこのお値段なんて、買うしかありません(笑)✨
D-upのアイライナーとマスカラは、数あるメーカーの中でも特に、絶妙なブラシの細さとしなり加減が好みです♥
目尻の細いラインも描きやすいので、アイラインが苦手な方にもオススメしていますよ。
楽天でも見つけました↓
普段からお使いの方も、D-up初心者の方もこの機会にぜひぜひ!
昨日は、主人の誕生日でした✨
息子と娘と内緒でケーキを買って、お出迎え。
サプライズパーティーをしました♥
子供達はそれぞれにパパへカードを作っていましたよ。
鬼滅好きのパパのために、善逸と不死川のイラスト付き(笑)←ちなみに主人は不死川推しなんです。
そして娘は自分のお小遣いで、マグカップをプレゼントしていました。
早速嬉しそうに使っていましたよ。
わたしからも感謝を込めてお手紙とプレゼントを🎁
42歳後厄の1年も、無事健康に過ごしてくださいね✨
本日もお読みくださり、ありがとうございました!!
これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
→☆☆☆
どなたかのお役に立ちますように。









