1日崩れずキラメク!大人もOKの目の下アイメイク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家
大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。







アラフォー以降の大人世代の皆様にも、
ぜひとも楽しんで頂きたいのは、目の下のアイメイク♥️




けれど、時間が経ってパールやラメが落ちてしまっていては、せっかくの品のよさも台無しです!!!




そんなときこそCHANELのこちらのアイシャドウは、絶対にオススメ♥️



CHANEL
オンブル プルミエール
ラック
(リクイドアイシャドウ)


26 クォーツローズ  3900円(税抜)
24の限定色が気に入り過ぎて、こちらのカラーも購入しました♥️





このリキッドアイシャドウね、塗ってすぐはクリーム状なのですが、ほんっとぉーーーにものの1分もかからないほどで、全くヨレなくなります!






なのでメイク落ちしやすい目の下のアイメイクには、ピッタリなんです♥️





わたしは付属のチップでそのままonしています。
この塗り立てのラメの煌めきが、1日ぴったりと寄り添ってくれますよ。






ほどよいラメ感とパール感が、大人世代の目元を明るく艶やかに見せてくれますね。
1日崩れないアイメイクって、本当に理想だゎ~






とにかくこちらのアイシャドウ。

本当にヨレずにモチが良いので、目の下のアイメイクがどこ行った?!


になる方は、ぜひともお試し頂きたいっ!!(笑)




クリームの質感が好きだけれど、まばたきをするたびにヨレてしまう…という上まぶたにも、心配なくお使い頂けますよ。










昨日はホテルへチェックインする前に、雨が降る中、三田のアウトレットへ。
repettoでは超掘り出し物をgetできました♥️
また戦利品は旅記録と共にご紹介をさせてくださいね。







今日もたくさん遊んで帰りたいと思います!

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
本日もお読みくださり、ありがとうございました!!!









お気に入りコスメのセレクトショップをopenさせて頂きました♥️



どなたかのご参考になれば嬉しいです♪






これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ