大人女性の唇の縦ジワをふっくらさせる♪今話題のコスメブランド | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。





昨年初めて日本に上陸。
先日、東京でも旗艦店がオープンをしたアメリカ発のコスメブランド・「Too Faced」。


京都でも伊勢丹に入っております♥️





TooFacedの看板商品と言えば、ダイヤモンドパウダーの入ったハイライトなのですが、
わたしはそれよりも、こちらを購入しました(笑)♪
パワー プランピング リップグロス





唇の縦ジワをもふっくらとさせてくれる、大人女性には嬉しい優れもの♥️
このピンクの液体が、時間が経つにつれて透明になるそうです。





リップアイテムの前の下地代わりとしても、最後のグロス仕上げにも、どちらでも活用できますよ。




こちらは塗る前の「素」の唇の状態↓
年齢を重ねるにつれて、縦ジワも気になり出しますね。







このTooFacedのリップグロスをのせて、数分後。
のせているのは、こちらのグロスのみですが、唇全体にふっくら感と血色が出ました♪
アンジェリーナ・ジョリーも驚きの、セクスィーな口元に♥️(笑)





ただふっくらとさせるグロス特有のピリピリ感は、最初の数秒だけですが、多少はあります。
こちらが苦手な方は、あまりお好きではないアイテムかもしれません。





唇の縦ジワって、年齢を感じさせてしまう厄介者。
少しでもふっくらと女性らしく見せられたら、嬉しいですよね♪





なんと言ってもこのピンクのパッケージが、本当に可愛くて乙女心をくすぐります(笑)♥️






ちなみになんと、このTooFacedは男性二人が作られたブランドなんですよ。
さすが女心を分かってらっしゃる!!
そして動物を犠牲にしない!というこだわりも、とても共感できます。





今話題のTooFaced、お近くの方はぜひお試しになってみてくださいね。




本日もお読みくださり、ありがとうございました!!






これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。






ホームページ

お声

お問い合わせ