目が大きくなった!!目の下にアイシャドウを入れることのプラス効果 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。





ブログでもしつこいほどご紹介をしているこちら(笑)↓
CHANEL スティロ オンブル エ コントゥール 
06ヌードエクラ



ブログをご覧下さっている生徒さん方からも、よくレッスン中にこれについて聞かれます♥️




もう4本目のリピ買いなので、良さをお伝えし出すと止まりません(笑)。
そして結果、皆様も買いに行かれます♪
もう何本売ったことでしょう。。。(笑)




特に大人女性の目の下部分には、このような明るいカラーをのせることで、年々くすみを増す白目を明るく見せて頂きたいのです。





そして先日、プロコースに通って下さっている若くて美人のEちゃんも、この虜に!
レッスンで実際にのせさせてもらうと、しきりに「目が大きくなった!!!」と感激をしてくれていました♥️
レッスン後すぐにgetされたみたいですよ。






そうなんです。目の下が明るくなることで、くすみによる下垂を飛ばしてくれること。そして目の縦幅が広がって見えるという効果があるのですね。




目の下に全くなにもつけていない状態↓





目の下にアイメイクを施した状態↓




他は同じアイメイクですが、目の下に明るさとキラキラ感がプラスされることで全く違って見えますよね。





クリームアイシャドウにパウダーアイシャドウを重ねることで、目の下もより「モチ」が良くなりますよ。





大人女性にはキラキラ御法度?!と思われがちですが、目の下こそ入れてもいい!いや、入れなければいけない、ぜひとも入れて欲しい(笑)!箇所です。



目を大きく見せたい方も、ぜひぜひお試しくださいね♥️








今日は朝からhappyー♥️な出来事が。
大好きなミランダが、コメントにいいね!してくれましたよ(笑)






もうね、昔からこの健康的でhappyオーラ溢れるミランダが大好きなのですょ♥️



小さなことでも、ひとつひとつ丁寧に幸せを感じられる女性でいること。これ、わたしの今年の目標のひとつです♪




本日もお読みくださり、ありがとうございました!!







これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。








ホームページ

お声

お問い合わせ