運命的な出逢い!大人女性の縦ジワにも嬉しいリップオイル | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。






発売前からすごぉーく気になっていて、どうしてもgetしたかったクラランスのこちら。
クラランス コンフォート リップオイル ダークグリーン









わたし、予約はあまりしない派なので、発売日当日に間に合ったー!と思ったら、なんと発売日の1日前(笑)
どうも日にちを勘違いしていたようで。。。



で、発売日から数日経って、完売の噂も耳にしていたので、半分諦めモードで店頭へ。。。


そしたらなんとなんと!
『本日からキャンセル分を店頭におろしてます❤️』と!!!奇跡がぁー!!!(笑)
その前日まではsoldoutで買えなかったんですって。

本当にコスメもご縁なのですね。。。





さて、話が脱線してしまいましたが…
こちらはなにものせていない『素』の唇↓






ダークストーンのお色は、見た目にはこんな感じで、とても黒いです。








このダークストーンを唇にのせると、こんな感じに変色します。
その人その人の持つ、唇の水分量によって、発色具合が変化するんですね。




濃淡の違いはあれど、基本的に皆さん『プラム色』に変わりますよ。


もちろんこのままでもキレイなのですが、わたしはヌーディーカラーの口紅の上からのせて、その変化を楽しんでいます。
ヌーディーの血色を、ほんの少しだけプラスしてくれる感じが好きです。





元々、コンフォートリップオイルは好きなのですが、こちらも潤いたっぷり。
香りも大好きで、唇もプルプルさせてくれます♪



運命的に出逢えたこちらのリップオイル❤️
素敵なご縁に感謝です。出逢えてよかった(笑)





本日もお読みくださり、ありがとうございました!!




これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。




ホームページ

お声

お問い合わせ