毛穴レスなお肌はオバジCのおかげです | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




わたくし、色素沈着はしっかりとあるものの(笑)、ありがたいことに毛穴は目立たない、なめらかな肌だとよくお褒めいただきます。




30代前半に鼻横に頬のたるみからくる涙毛穴を発見したときには、それはそれはショックで。。。

それから使いだして、今も変わらず愛用しているのが、オバジC。
私はC10セラムを愛用しています。



使用をやめるとなんだか毛穴や色素沈着が目だってくる気がしてやめられない(笑)。
その頃よりも今の方が毛穴が目立たないくらいです。


もしお肌がツルンとなめらかに見えているのであれば、私はオバジCのおかげかもしれません。
レッスンでもかなり力説しています(笑)♪

スキンケアに関してはデパコスよりも断然オバジシリーズが好きな私です。



本日もお読みくださり、ありがとうございました‼








ホームページ

お声

お問い合わせ