オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie
美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。
昨日しっかり日焼け対策をして出かけたテーマパークはですね~、『ひらパー』なんです。
私は大学時代にデートで行った以来の20年ぶり!本当に久しぶりに行きましたが、アトラクションもたくさんあって、sionが楽しめる小さな動物園もあってとても楽しめました!
直接触れたり、ごはんをあげることができたりと、大人も子供もめちゃくちゃ楽しめましたよ。
しかもひらパー、食べ物や飲み物も持ち込みOK!昨日は行きのコンビニでみんなで買い出しして行きましたが、次回からお弁当を持って行くのも良いですね。
私と旦那さんは、アトラクションに乗れないsion担当。non達かしまし娘3人組はお友達のお兄ちゃんと共に、友達のパパママが担当してくれました!
朝イチから夕方までおもいっきり満喫をして、そのまま晩ごはんも一緒に食べて…まさかのnonさん、友達宅にお泊まり2日目(笑)
ホントにママ友には感謝しかありません!かしまし娘達には、最高のGW前半になったことでしょう~
私も仲良し家族とのオデカケ、めちゃくちゃ楽しかったぁー!次は家族旅行計画も(笑)。実現が楽しみです。
とても暑かった1日でしたが、しっかり紫外線対策とひたすら日傘のお陰で焼けることはありませんでした(笑)!そしてもちろん『崩れないベースメイク術』のお陰で(笑)、1日崩れることなく過ごせましたょ♪連休オデカケの皆様も是非ご参考になさってくださいね。
明日・明後日は通常レッスンですが、また3日からはGW後半戦です。我が家はsionのお誕生日partyという一大イベントも♪
さぁ、気持ちを切り替えて明日のレッスンも感謝と笑顔いっぱいでお待ち致しております!










