☆新たなご縁に感謝ですね☆ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんばんは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。



珍しく本日2度目の更新ですひらめき電球


ブログを読んでくださったある媒体様より、新たなご縁をいただきました。


メイク講師である私が愛用していてオススメするメイク用品などを、ご紹介させていただくサイト様です♪


私も新たな分野のお仕事にウキウキしております。


コラムもそうですが、『教える、伝える』仕事をしてきた私が、「書く」という全く違う分野のお仕事をいただけること。

本当にありがたいなぁ…と思います。


20年弱、ただひたすらに好きなメイクのお仕事をしてきたお陰様ですね。





また改めてご紹介をさせてくださいね。


本日もお付き合いくださり、ありがとうございました!
皆様も素敵な夢を。。。



ホームページ

お声

お問い合わせ