自分の存在を謝罪しろという感覚になっても大丈夫ー | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

今日は

自分の存在を謝罪しろと

言われているような感覚があったw

家族もそう言ってるように感じてね

(断じて言ってないし、世界もそんなことは言ってないw)



こういう感覚って

(なんかおもしれ〜な〜)

って楽しむと楽しいよねw

(これまでのトレーニングの成果)




エイブラハムが

突然くるそういう感覚は

過去の自分が放った波動が届いてるだけだ

みたいなことを言ってたので

おそらくそうだと思いますw




今は

世界に愛されてるって知ってるし

理解してくれる仲間もたーくさんいるし

好きなこともたくさんあるし 

生きやすい時代に生きてるぜ😊



自己対話でゲラゲラ笑ったら

空気がふわっとして

謝罪は求められなくなったよwww



すべては自分の内側で起きている😊