全力投球 | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

作品展わをん で

気づいたこと

第2弾


下矢印第1弾はこちら下矢印




先日

作品展わをん で

ご依頼いただいた

エネルギー肖像画の発送が

すべて完了しましたデレデレ




すぐさま

「届いた!」

「嬉しい!」

と声をいただき

FBにも投稿いただいてますデレデレ



これで

安心して年が越せますw





僕は今年の4月に

「あ、描ける」

と思いついて

絵を描き始めた



そこから

「あなたのエネルギー肖像画描きます!」

と募集したのが

たしか9月


半年経ってないw




そんな

きちんとした絵が

出来上がるかもわからない

走り始めのやつに


7人の勇者たちが

ご依頼してくれましたデレデレ





自分では

大丈夫だ

きちんと描ける、と

静かな確信はあったのですが


人間の表面的な自分は

やっぱり

プレッシャーに

さらされました滝汗




だって

エネルギー肖像画に

魅力を感じてくれて


ぽっと出の画家に

お金かけてくれて


「描いて!」と言ってくれた人は

やっぱり喜ばせたい!




なので



自分の持てるすべてを出そう



と、決めました




無茶をするとか

限界を越えて挑むとか

ではなく




一切出し惜しみしないで

出せるものはすべて出す



手のうち

全部さらす



出来ることの

最高峰のところを表現する



カッコつけたり

ナナメにみたり

おべっか使ったり

しない!




あとに

何も残らなくてもいい


そのあと

ネタがまったく尽きてもいいw




未熟ながら

自分のすべてを

さらけ出す




湧いたインスピレーションに

従って

その人の

本当のところを描く




その過程を

楽しみましたデレデレ






結果的に

全員に喜んでもらえたし


作品展わをん は
大盛況だったし


ネタも尽きませんでしたw







思い返せば

人生初めての

全力投球でしたw





全部出したら

からっぽになったけど

自分の中に

次への扉が現れました



扉をくぐると

たくさん詰まった部屋があって

そこでも全部出すと


また扉が現れました


その連続でした





全力投球=思い切りやる

=心残りなくやる



それはとても

エネルギッシュなサイクルです


生きてる、って感じがするデレデレ





これから

この楽しさを

たぶんずっと

続けていくのだと思いますおねがいデレデレ





命かけたり、全財産かけなくていい


できる範囲で

最高のものを

自分に見せてあげる



全力投球って

すぐにでもできることなんだなぁと

今ならわかりますウインク




それを見せてくれた

作品展 わをん には

本当に感謝してますラブ


最終日終えて、撮影w




timmy