丸と猫。父と娘と、 | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と大切な日常の記録。

丸が好き


丸いワイヤーボール

二連吊♡





何年も前から織り部屋にある

ワイヤーボールに

ドライの実入りのお気に入り♡

このカタチ今は作られてないのかな?


新しくお迎えした

ビー玉入りを吊り下げて


^^




猫が好き


この子は陶土の

化け猫と作家さんが書いてたブローチ





思いっきりツボでした!


(≧∀≦)







そんな

丸や猫がいっぱい♡

父と娘Sの展示会


D.N.A.Ⅱ


やってるよ〜




ゆらゆら



きらきら


実物もっと綺麗なの〜







お三方とも


違うジャンルだけども







共通するものがあって


繊細、素朴、無垢、誠実…

余計なものが入ってない感じ







そのあたり


父と娘だなぁって思う


父の「想い」ってね

特に娘に伝わる気がする







封印してたワイヤー作品で

娘たちの作品を包み込む父



モイさん

カッコイイよ!






٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


オヤツご馳走さまでした〜♡





♪もっと詳しく見たい方はコチラから♪

娘さん達の作品も詳しく載せてくださってます!