mow想にゃんこ | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と大切な日常の記録。

いつも制作する時は

織り部屋に篭りっきりの私やけど



モカの様子が気になるこの頃は


リビングに

細々と持ち出して




なのに、逆に織り部屋前から見下ろすモカ

ここ暑いんやけどなー(;・∀・)




この時の


続きを〜


( •ᴗ• و(و




いつの間にか降りてきて、作業してるテーブルの上




モカに見守られつつw



こんな子や







こんにゃ子達


(=^x^=)







使うビーズも様々に♪







裏打ちするカラー帆布






ちゃんと

色合わせしてるのにゃー




すでにニャンコ🐱




時々お邪魔が入りつつ〜




モカにゃ、オット!おもちゃじゃナイよ!




完成!


にゃんこさん達


勢ぞろい♡




オッドアイの子もいるにゃんよ♪




お目見えは10月


猫展まで待っててにゃ〜🌟



( ´ ▽ ` )ノ