猫に選ばれし人々 | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。

こんにちは

モカだにゃん




この前
おかーにゃんにお願いされた

たくさんのお褒めの言葉
ありがとにゃん♡

のうある猫のツメは出しいれ自由にゃ


あのときモカが選んだ人たちが
ブログをかいてくれたから
じゅんばんに
ごしょうかいするにゃ〜(=^x^=)



ねこへび



受けとって直ぐ、一番乗りのブログアップ♪
このあと着画付きの感想をメッセージくださって
イヤリング派の私では分からなかった貴重な提言を♡

可愛い着画でお馴染み、この方の渾身のレポ♡
色んな位置に色んな角度で着けてくださって
ものすごく参考になりました!

ナミコさん


kawaii(//∇//)



このあと少し間がありましてw

もしかしてブログに書くべきか
直接メッセージか迷ってる?って思ってたら案の定


他の方にも伝わるように♡との配慮で
わざわざブログアップしてくださいました
タイトルww
耳たぶ問題、それぞれのご事情がありつつも
オシャレが楽しめそうって言ってくださったー♪



トリは
なつみかんさんへのコメントで
ナミコさんに着画丸投げを宣言したwこの方
持ってるmow作品も一緒に撮ってくださいました♡

ブログは決して強制ではなく
こっそり教えてくださったら…のつもりが
皆さん書いてくださって
しかも宣伝までっ\(//∇//)\

え?
宣伝したくなるくらい良かった?←こら
くすぐったく嬉しかったです♡
皆さん
本当にありがとうございました!
(*≧∀≦*)



ねこへび



ふーむ

さすがモカが選んだ人たちだにゃ

みんにゃビジンで似あってるにゃ♡
着画送りにくくなったとか言わないようにw

古い着物の絹の色が
着ける人を美しく魅せてくれるはず
(ん?ちょっと失礼か?w)


あれから

おかーにゃん
ますますヒートアップして

みみかざり、いっぱい
できてるにゃーよ




あたらしく入った
とうめいビーズのくみあわせが
また
キレイにゃんだって

うきうきしてるにゃ♪

オレンジいろのはイクラかにゃ?




おかーにゃん牛だから

牛のヒヅメで作るの
たいへんみたいだけどにゃーww






昨日?一昨日?
(もはや日にち感覚ナシf^_^;)

企画展に出す
ピアス20個・イヤリング25個
全て完成しまして


ー正式な名前は「mimi」にしました-


DM用の撮影もして
(片方だけなのはそのせいです)
ちょっと一安心
(いや。まだやること山積み)






企画展自体は2月最終週から
翌週にはネット販売もいたします

そのあたりの話は
また後日(*´꒳`*)



今日も覗いてくださって
ありがとー♡








みにゃさん

またにゃ〜


\\\\٩( =^x^= )و ////






年内
まだ更新しまーす
(忙しいんやないんかいw)