お知らせ♪ | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。

ものがたりのこっち側


え?  ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ、それはええの。言いたかっただけ。笑





二人展「ものがたりの向こう側」
写真お客様にいただきました。





無事終わったの。

ホッとしたー( ;∀;) …って書いたの。一昨日



なのに、あれ? 

終わった感が全然なくて、なんか忘れてる感じして

なぜだか そわそわしてしまった二日間。

にゃんで?(*_*)




あ。


半年の準備の間ここで見守ってくださった方々
作品展行きたかったのにーって言ってくださった方々
ずっと応援してくださってる方々


私、大事な方々に向けて、何もしてない。


…って気付いちゃったよ(@_@)





ごめんにゃさい





というわけで

持ち帰ってきた作品達を、このブログにて、ネット販売いたします。



9月27日(金) 午後8時スタート




これだけ、今、決めました。笑


細かいことは、これからですが(お値段は若干調整しようと思ってます)

気になる作品があった方は期待して待っててくださいね^^





これであんしんにゃ♡





喜んでいただけるといいなぁ(〃ω〃)






kemmy.timmy1128@icloud.com