あしたあさって | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。






この金曜日と土曜日
残すところ、あと2日となりました。

長かったような 短かったような








思ったよりも多くの方が見に来てくださったみたいで

かなり遠方からの方もいらしたとか…!

手に取ってくださった方、迷ってくださった方、皆さんにお礼を言いたい気持ちです。

まだ終わってないけどねーmow得意のフライングw

本当にありがとうございます^^



今回の写真全部かけらさん撮影
インスタに挙げてくださった写真たち記念に残しとこうの回








かけらさん店内

作品が少なくなってる分
yandoさんの手描き染画のお洋服や、その他の作家さんの作品(服飾小物やアクセサリー)が追加されてるモヨウ。


私も行くのが楽しみで(*≧∀≦*) ←








最終日の明後日21日、お昼頃から在廊します。

きっと暇だからw  会いに来てね〜♡








あ。

この子たちも、まだ居るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)











今月に入ってから
明らかにアクセス数が多くなってて
なんで?なんで?
あ、作品展で名刺配ってるからや!
うわ。恥ず(なんでや)

というわけで
テンションの変化激しいここ数回。
やっと終わるよぉ
平常に戻るよぉ

へらへらしたmowさん
もうすぐ帰ってきますからねー
(誰に言うとん)

( ̄∀ ̄)