コートを着たがらない人 | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

{1C6CFC34-5350-48D2-AE4F-9FC710D3755A}

最近、ほらコート着るよ!と言っても頑として着ませんタラー

「やだムカムカだって、ひなちゃんの可愛いお洋服が見えないんだもん!


何、この美意識の高さ滝汗

お洒落はガマンキラキラを地でいくやつやん。。


まぁ渋々着たとしても、

「ボタンはしないの!だって、お洋服が見えないから!」

{7BE1366A-CFDF-4238-8415-323E57D6FA03}

ホント外寒くてこっちもしつこく言ってしまうと泣く!!マジで泣く!!!ガーン


その姿勢、ママもちょっとは見習うべきねてへぺろうさぎ