宇宙と繋がってる人 | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

{D670D46C-9839-430F-B587-C78881E2E55E}

最近、娘の「宇宙との繋がりっぷり」が半端なくて怖いあんぐりうさぎ


朝起きて、普段みかん食べるのに、急に

「ひなちゃんリンゴ食べたい。」とか言い出して。

「リンゴなんてないよぉ~、また買うたるわ。」

と言ってたら少ししてママ友から、

「リンゴ沢山もらったから、もらって!」とラインがっガーン

{DE65ED17-78B1-42C1-88D6-C04948BD12D5}

その他も、パパに公園で遊んでもらってる間にトイザらスでクリスマスプレゼント買って帰ってきたら、いきなり

「ビアちゃんがねぇ、トイザらスでプレゼント買ってくれるって!」とか。

(ビアちゃんとカラヤちゃんがいつもお話に出てくる。謎の登場人物。)

{6E0A8C95-DFF7-49C2-8767-37AD6F7D214A}

今朝も、新しいクリスマスカチューシャを見せてたら、出かけた先で、「あれ、あのお店で買ったんでしょう?」とか!びっくり

(本人はいなかったし、その店でその商品を見たこともないのに


その他にも、私の考えてる事と同じトピックを急に話出したりと、不思議ちゃん炸裂しとります笑い泣き


その能力、ママもほしーわー照れ