最初の最初から 計測工房は創業20年目ですが、創業時に 私を含めて3人だった社員が、20年目の 今は私を含めて5人です。20年で2人しか 増えていないのですが、会社が安定して から従業員を雇用したのではなく、最初の 最初から雇用してスタートしたことには 迷いのない覚悟とその後への大きな意味 があったと思っています。