JTU認定記録会2023-2024(スイム&ラン)埼玉会場 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

昨日は埼玉県鴻巣市にて開催されました

JTU認定記録会2023-2024(スイム&ラン)
埼玉会場
のタイム計測を計測工房で担当さ

せていただき、私・藤井が計測ディレクター

を務めさせていただきました。

 

日本トライアスロン連合(JTU)がトライ

アスリートのために開催する記録会で、同日

にスイムとランをおこないます。各県ごとに

実施されており、その埼玉会場でした。

 

 

計測工房ではランの計測のみ担当しました。

陸上競技場でおこなう1500mと3000mに

なります。

選手の皆さんのゼッケンに装着されたICチッ

にて計測をおこないました。