伊那谷(いなだに)へ | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は2つのアルプスに挟まれた伊那谷
(いなだに)へ。
伊那市と天龍村を訪問しました。
 
 
午前中は伊那市へ。
春の高校伊那駅伝はTV生中継もされる
大きな仕事なのでここに来ると引き締まり
ます。
 
 
午後に天龍村へ。
 
 
龍の隠れ棲む里と呼ばれる秘境の天龍村
で開催される天龍梅花駅伝は、一度で
良いからドローン空撮して全世界に公開
して欲しいです。断崖絶壁の渓谷沿いの
絶景道路を佐久長聖高校の選手がキロ3分
を切って走る駅伝大会です。
 
 
なお、創業して17年間で伊那谷はもう50回
以上訪問していると思います。龍の隠れ棲む
里の天龍村も20回近く訪問しています。
計測工房を創業しなければ絶対にご縁がなか
ったであろうと思うと、計測工房を創業して
本当に良かったと思います。そこに計測の
仕事がある限り、どこへでも行きます。