第30回全国中学校駅伝 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は滋賀県の希望ヶ丘文化公園にて

第30回全国中学校駅伝 が開催されました。

(画像はBS日テレさんのオンエアより)

 

 

今大会では選手のゼッケンに装着された

ICチップにてタイム計測をおこないました。

中継所にはタイム計測用アンテナマット

設置してあります。

 

 

今年からBS日テレさんによるTV生中継

が入り、計測されたデータはオンエアの

画面にリアルタイムに表示されました。

(画像はBS日テレさんのオンエアより)

 

 

失敗のできない役割でしたが、無事に

果たせて安堵しました。