JTU認定記録会2021-2022(スイム&ラン)関東ブロック埼玉会場 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は埼玉県越谷市にて、JTU認定記録会

2021-2022(スイム&ラン)関東ブロック埼玉

会場 が開催され、計測工房でタイム計測を

担当させていただき、二見が計測ディレクタ

ーを務めさせていただきました。

私・藤井はサポート役として従事しました。

 

この大会は、スイムとランの記録会で、
同日にスイムとランの2種目を実施しますが、
計測工房はランの計測を担当しました。

 

 

会場は、しらこばと運動公園陸上競技場。

フィニッシュ地点にはタイム計測用アンテナ

マットが設置してあります。

 
 
レース風景。今回は選手のゼッケンに装着
したICチップにて計測をおこないました。
 
 

計測オペレーション風景です。
 
 
寒風は吹きつつも快晴の空の下、気持ち
よく仕事を終えました。