仕事始めの前に | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は計測工房の冬季休業最終日でした。

近所の稲荷神社に初詣に行ってきました。

 

商売繫盛のお札、買いました。

コロナ禍による大会の中止は、もう達観する

しかないので、商売繫盛は神頼みです笑

 

 

冗談はさておき、仕事的にはコロナ禍に振り

回されることが続くと思います(大会中止

など)。

しかし、メンタル的には達観して動じない

ように心がけたいものです。

もはや目先のコロナ禍に一喜一憂しても仕方

がなく、それよりも計測工房の本質的なことの

追求と長期展望を真ん中に置いて注力して

いきたいと思います。

 

明日から本格的に仕事始めです。