印象的だった校内マラソン大会 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は平日の金曜日でしたがレース計測

本番。某高校さんの校内マラソン大会でした。

 

印象的だったのが、校長先生が生徒たち

に向けてお話をされた内容で、

「今年はコロナ禍で行事が1つも出来ない

のではないかと思った時もありましたが、

こうしてマラソン大会だけでも開催できる

ようになり嬉しく思います。今日は思い切り

頑張ってください」

と話されたことです。

 

そういう場面のお手伝いが出来たことが

嬉しいです。

 

また、今回はご紹介いただいた案件だった

ので、ご紹介くださった方のためにも無事に

終えられたことを嬉しく思っています。

これからもご紹介いただける会社であるよう

精進します。