計測工房社長の休日の過ごし方 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

この土日は計測工房では2大会の計測が

ありましたが、私自身の担当大会ではなかっ

たので、私自身は休みでした。

私自身が休めるのはこのパターンのみで、

貴重な休みです。

 

休みの日をどう過ごしているかと言えば、

個人的な予定を入れることはほぼ皆無で、

家族のスケジュールに合わせて過ごします。

 

 

あと、自分が休みでも他の社員の皆さんが

担当している大会の計測の無事終了の報告

を受けるまでは、実は気は抜けません。

実際に現場から何らかの連絡があって対応

をしなければいけないこともあります。

 

本日だったら、八潮市内一周駅伝の計測

があったので、市公式Twitterが配信して

いた途中経過などは気にしていました。

(写真は市公式Twitterのスクショ)

こういう情報を眺めながら、「計測は順調

そうだな」と推測するわけです。

 

 

これが、計測工房社長の休みの日の過ごし

方です。