第57回旭化成川崎製造所駅伝 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は平日の金曜日ですが、神奈川県川崎
市にて、第57回旭化成川崎製造所駅伝
開催され、計測工房でタイム計測を担当させ
ていただき、岡本が計測ディレクターを務め
させていただきました。私・藤井はサポート役
として従事しました。

旭化成川崎製造所さんの社内駅伝大会です。

今大会では、タスキに装着されたICチップ
にてタイム計測をおこないました。



旭化成陸上部 の皆さんも参加されており、
一般社員の方々と一緒に走られていました。
(ちなみに写っている村山紘太選手(左)と
鎧坂哲哉選手(中央)は揃って明後日の
東京マラソンでペースメーカーを務めます)
 

This is timing man.
We are professional timing man.
Born this way.
This is an everlasting journey.


今回も一期一会の貴重な仕事の
機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がりますように。