なると島田島ハーフマラソン with 新喜劇 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は徳島県鳴門市の島田島(しまだじま)

にて、第1回となるハーフマラソン大会、

なると島田島ハーフマラソン with 新喜劇

が開催されました。

 

 

鳴門から橋で繋がっている島田島。

島内をぐるぐると行ったり来たりする

ハーフマラソン。

 

 

その高低差はご覧の通り。アップダウン

しかありません。

 

 

今大会は吉本興業さんとタイアップして

おり、間寛平さん率いる吉本新喜劇メン

バーが集結して盛り上げました。

 

 

スタート前。

 

 

スタート。

 

 

徳島での給水はやはりポカリスエット。

(大塚製薬さんは徳島の企業)

 

 


コースは本当にきついアップダウンばかり

ですが、海と山の両方の絶景が待ちます。

 

 

フィニッシュ。

 

 

完走証発行所。



地元名物の徳島ラーメンのブースは

大盛況でした。

 

 

 

今大会は計測工房の計測大会ではなく、

他社さんのお手伝いでしたが、普段とは

違う新鮮で有意義な現場でした。

 

 

This is timing man.

We are professional timing man.
Born this way.
This is an everlasting journey.


今回も一期一会の貴重な仕事の
機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がり
ますように。