2500日 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

閑話休題。
私がこのブログを始めたのは、2006年9月8日でした。
まだ計測工房を創業する前のことです。以来8年間、
書き続けています。

ところで、当初からほぼ毎日更新していましたが、初期の
頃は、やんごとなき事情により更新できない日がわずか
ですがありました。

そして、2007年5月15日(計測工房創業の3日前)からは
本日に至るまで1日たりとも欠かさず更新し続けています。

いったい何日ぐらい連続更新が続いているのかと、ふと
数えてみたら、2014年3月18日で2500日連続を突破して
いました。現在はさらに日数が伸びています。


140527


私の得意なことは「続けること」です。やはり人間は長所を
生かすべきだと思いますので、私の得意な「続けること」を
基盤に、ブログ更新も続けていきたいと思います。