計測工房でタイム計測を担当させていただき、私・藤井が計測ディレクターを
務めさせていただきました。
会場の県民須坂運動広場には万国旗がはためき、昔懐かしい運動会の雰囲気。
選手受付風景。
この大会の特徴はネットタイム採用であること。
つまり1人1人の参加者がスタートラインを通過した瞬間から、フィニッシュ
ラインを通過するまでのタイムで計測をおこない、順位づけされます。
写真はスタート地点。タイム計測用アンテナマットが設置してあります。
こちらはフィニッシュ地点。
スタート!
今大会には非計測のウォーキングの部も含めて2,700人以上がエントリー。
なお、参加者の皆さんのゼッケンに装着されたICチップにて計測をおこないました。
結果が貼り出された掲示板に見入る皆さん。
豚汁サービスがあると、いかにも市民マラソンらしいですね。
フィニッシュ地点脇の計測テントで私が計測オペレーションをおこないました。
この大会は計測工房で担当させていただくようになって4年目ですが、私は
前勤務先時代にも担当させていただいていたことがあり、個人的には実に12年
ぶりに担当させていただきました。深いご縁を感じます。
This is timing man. We are professional timing man. Born this way.
今回も一期一会の貴重な仕事の機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がりますように。