川口わんぱくトライアスロン2012 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

さる2012年8月26日に埼玉県川口市にて川口わんぱくトライアスロン2012
が開催され、計測工房にてタイム計測を担当させていただき、緒方が計測
ディレクターを務めさせていただきましたのでそのレポートです。


会場は川口市青木町公園です。

計測工房社長・藤井拓也のブログ-120826-001
参加する子供たちにスタッフが計測用のアンクルバンドを装着してあげています。
アンクルバンドの中にICチップが入っています。


計測工房社長・藤井拓也のブログ-120826-003
スイムのスタートに向かう子供たち。
小学生のトライアスロン大会ですが、大人同様にスイム・バイク・ランの3種目をこなします。


計測工房社長・藤井拓也のブログ-120826-002
緒方が集計オペレーションをおこなった記録室です。


計測工房社長・藤井拓也のブログ-120826-004
掲示されたリザルトにはものすごい人だかりが。子供の結果は、誰よりも親御さんが
気になるものです。



This is timing man. We are professional timing man !

今回も一期一会の貴重な仕事の機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がりますように。