仕事納め | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

計測工房はすでに年末年始の休業期間に入っていますが、私は本日をもって
仕事納めとしました。

今年一年間お世話になった皆様、ありがとうございました。
2010年の計測工房のキーワードは「出会い」だったと思います。様々な新しい
出会いがありました。2011年もその延長線上にあればいいなと思います。


下の写真は本日の文章とは直接関係はありませんが、先月(2010年11月28日)、
開催されましたMTB FESTIVAL in 緑山スタジオ・シティ の時に、大会運営スタッフ
全員で記念撮影をしたときのものです。右のオレンジウェアを着た3名が計測工房
です。(右からスタッフN氏、スタッフS氏、そして私です)

計測工房社長・藤井拓也のブログ my business is timing-101228
なんとなく節目の挨拶にちょうどよさそうな写真だったので・・・。


ちなみに仕事納めをしましたが、来たる元旦には市川市民元旦マラソン があります
ので、大晦日と元旦の両日は現場仕事です。