2010年のキーワードは「出会い」 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

先月(2010年9月4日)、東京のお台場にて”奇跡の”マラソン大会
ランガール★ナイト が開催されましたが、本日はランガール★ナイトの
大会主催者様が開いた「感謝の会」に顔を出させていただきました。
(大会のタイム計測の様子はこちら 。大会全体の様子はこちら 。)

今年(2010年)はまだ2ヶ月残っていますが、あえて今年を振り返るならば、
私および計測工房にとっての2010年のキーワードは「出会い」だったなと
感じます。

新しいスタッフとの出会い、新しいクライアント様との出会い、新しい
ビジネスパートナーとの出会い・・・、

そんな出会いの象徴的な大会がこのランガール★ナイトでした。