海水浴 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は家族で海水浴へ。
計測工房社長・藤井拓也のブログ my business is timing-100814
2歳の娘は海水浴デビューでした。
普段、夏場はトライアスロンやオープンウォータースイミングのタイム計測の
仕事で海に行くのですが、プライベートでの海はものすごく久しぶり。

ちなみに行ったのは千葉県いすみ市の大原海水浴場 でした。
九十九里浜方面に行きたいと思っていたのですが、その中でもそれほど
混んでなさそうな穴場かなと思ったので。
実際、本日は天気が微妙な曇りだったこともあり、また到着時間帯が
朝8時台と早かったこともあって、混まずに楽しめました。

ちなみに千葉県いすみ市にしようと決めた理由は、当地で開催されている
いすみ健康マラソン のタイム計測を計測工房で担当させていただいており、
土地勘があったこともあります。この仕事をしていると日本全国に土地勘が
出来るので、その経験がプライベートでも生かせるのがちょっとありがたいです。