満12年 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は3月31日ということで、私が社会人になって満12年が経過したことに
なります。12年間、タイム計測の仕事一筋です。

学生時代は、中学~大学までの10年間、陸上の長距離一筋でした。

そもそもは小学校5年生、10歳の時に長距離に夢中になり始めた時から
この道は続いていました。そこから数えると24年ぐらいになりますか。
ずっと一本道を歩いてきましたねえ。まったく脇道にそれることなく。
昔から「継続する」ことだけは得意だったのでここまで来れたのかも
知れません。

好きなことを続けていられる幸せに感謝しながら、明日からは
計測ディレクター歴13年目に突入したいと思います。