日本記録保持者のお兄さん | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

いちおう社長をやっておりますと、色々な方が営業に来られたりします。
アポなしの飛び込み営業のような類はお断りしますが、電話をかけてこられて、
まあ何かしら仕事に関連しそうな内容であれば、とりあえずはお会いすることに
しています。

ツイッターにも書きましたが、本日もおひとり、営業に来られた方がいらっしゃった
のですが、何とその方は陸上の男子走り高跳び日本記録保持者D選手のお兄さん
でした! かなりびっくりしました。

雑談の中で何気なくそういう会話が出てきたのですが、ご本人からおっしゃられる
まで全くわかりませんでした。

世間は狭いなあと感じた瞬間でした。