整理 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

今週末の計測工房はオフです。

さて、個人的な仕事がひと段落したこともあって、少しずつ社内の整理を
始めました。秋の繁忙シーズンの間に様々な物品が社内に”堆積”しており、
片付けたい片付けたいと思っていましたが、ようやく手がつけられるように
なってきました。

私は基本的に整理整頓が好きなのですが、忙しい時は目をつぶります。
溜めに溜めて、ある時に一気に整理する悪癖があります。
その悪癖がそろそろウズウズしてきました(笑)。
これから春にかけて、整理魔になります。