今大会は株式会社アイ・サム さんとのコラボレーション業務でした。
会場は1998年長野五輪会場だった白馬スノーハープ 。先週に引き続き、2週連続で
同じ会場での仕事となりました。
ここがフィニッシュ地点です。地面にはタイム計測用のアンテナマット。
スタート地点です。今回は選手の自転車に装着したゼッケンプレートの裏側に
タイム計測用のICチップが付けられています。
本日は、中学生から小学生、そして未就学児まで各クラス毎のレースが繰り広げ
られました。
泥だらけになってフィニッシュ!
小さい子も!
今回の私たちの仕事場である記録室テント。
左からアイサム石黒氏、小泉、緒方。おそろいのTシャツは大会スタッフ専用。
今大会ではレース後の選手に、各自のタイムが印刷された完走証が配布
されました。マラソン大会ではおなじみのシステムですがマウンテンバイクでは
普段はあまりおこなわれていないサービスです。
今大会のスポンサーであるマクドナルド社さんからは有名なこの人が応援に!
レースを見守る緒方と小泉。今回のスタッフTシャツが決まっています。
マウンテンバイクは非常にカジュアル感のあるスポーツですので、こういう
スタイルが似合います。
この3日間、天気は晴れたり、曇ったり、雨だったりと気まぐれでしたが、
アウトドアを楽しむマウンテンバイクでは気まぐれな天気も楽しみましょう!
This is timing man. We are professional timing man !
今回も一期一会の貴重な仕事の機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がりますように。