5年を経て・・・。 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

今日は11月に担当する某マラソン大会の打ち合わせで都内の某代理店へ。

ここの代理店は、ビジネス・商業複合施設の中に入っている大きな会社ですが、38階にあるため

地震が来たときは、ひどく揺れるそうです。まあ新しい施設なので耐震設計などはきちんとしている

のでしょうけど・・・。

そういえば思い出しましたが、5年前にNYの9・11テロが起こった翌日、そのときも、同じマラソン大会

の打ち合わせのために、この代理店を訪問していたのでした・・・。(たしかテロの翌日でした)

5年間を経て、奇妙な縁を感じずにはいられませんでした。


夜は、現在の勤務先で入社時からお世話になっている先輩と飲みに行ってきました。

公私にわたって色々と教えていただいた先輩です。退職後も、変わらぬ交流を約束しました。