6月の読書記録 断捨離ブーム | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

6月に読んだ本。

みとりねこ、いいお話なんだけど胸がいっぱいになる悲しい

 

みとりねこ (講談社文庫 あ 127-7)

 


そして先月に引き続き、今月も断捨離本ブーム。

読んだあとは、断捨離が進みますね。


日傘1本、晴雨兼用の傘1本。
新しい傘を買ったので。
完全遮光がポイント✌🏻‪·͜·✌🏻

 

サンダルも1足買ったので、古いものを1足捨てました。



ソールにクッション性があってフィット感が良く、めっちゃ歩きやすくて気に入ってます。

旅行にも履いていったのですが、全然足が痛くならなかったꕀ⋆🎶

 

実はここ数ヶ月、洋服を少数精鋭で回しています。

(制服化っていうのかな)

いきなり一気に捨てる自信はないので、クローゼットに残しつつも、着るのはお気に入りの数着だけにしてみるという感じ。


意外と困らないアップ


それどころか、いつもお気に入りの服が着れるから嬉しいし、コーデに悩むこともないしで楽しいꕀ⋆クラッカー

お外に働きに行ってるわけではないので、外出着は3着(ワンピース2、トップス2)あれば十分でした🙆🏻‍♀️ ̖́-‬。

家着はトップス5、パンツ2。

あとは、きちんとした服を1セット。

それ以外の夏服は、私には必要ないのかも。


でも全部手放すって、めちゃくちゃ勇気がいるんだよねꕀ⋆爆笑

もったいない病が出てしまいます笑い