【カバーマーク】ファンデを塗らなくてもテンション上がる肌に | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

#PR #カバーマーク

年齢を重ねた肌にこそ欲しいハリとツヤ。

カバーマーク
トリートメント デイ クリーム

 

 

塗った瞬間から、ツヤツヤと輝きを感じるわたしの肌。 

この肌感、昔おとめ座を思い出して嬉しくなっちゃいましたラブラブ。 

 

 
しっとりとした水分感の高いテクスチャーで、のび良し肌なじみ良し。 
クリームという名前だけど、ジェルみたいにちゅるん。
朝から1日の終わりまでハリを補給し続ける、リッチな効果があるそうです。 
(その秘密は公式サイトをチェックしてみてね)

ほんのりいい香り

 
SPF50+ PA++++とは思えない肌感の軽さも魅力。 
輝度が高くカラーレスだから、重ね付けしてもよれないしムラにならないし🙆‍♀️   ̖́-‬。 
 
テカテカではない、絶妙にツヤツヤキラキラ

 
失われつつある大人のツヤが復活♪
ファンデを塗らない日もテンション上げて行こう!
 

 

#PR #カバーマーク