【ランコム】さらりこっくり ハリが欲しい大人世代にピッタリ♪ レネルジーHPNクリーム | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

ランコム(日本ロレアル株式会社)様より商品提供頂きました。

ハリで満ちた、引き締まった肌へ導いてくれるエイジングケア※1クリーム。

なめらかさ、ハリ・弾力、透明感をケアしてくれる贅沢な成分を配合した、ランコムの人気アイテムです。



印象に影を落とす「ゆるみ※2」へマルチにアプローチし、肌が自立するようなケアを目指します。 

※1年齢に応じた、肌にうるおいを与えるお手入れのこと

※2 肌のハリ感のなさのこと

 

テクスチャーはシルキーでなめらか。 
こっくりしているのに、意外にも軽やか。
べたつかないから、汗ばむこの時期でもすっきり使えています。
 
しっとりふっくら

乾燥やハリが気になるわたしの肌に栄養を与えてくれるような、ふっくらとやわらかい手触り。
そして上品ないい香りꕀ⋆。
日中にふわっとこの香りを感じた時、気分がアガるんですよねニコニコ
 
さすがランコム様✨。

この香りめっちゃ好き!

いつでも上を向いていたい私たちを応援してくれる、ランコムのエイジングケア※1クリーム。
ハリ肌になりたい大人世代の方、
先進的なケアがしたい方にオススメですよ。 
 
レフィルが用意されているので、お財布にも環境にも嬉しい音譜

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部