冷やして待ってます 京都宗禅 串わらび餅 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

京都のお菓子、串わらび餅を頂きました。



冷やして食べるとより美味しくなるそうで。

ただいま冷蔵庫でお休み中ꕀ⋆。(レンジでチンするのもアリらしいポーン)


きな粉、京都水尾柚子、和束抹茶。

さてどれから食べようかꕀ⋆

夫が帰ってきたら一緒に食べたいと思います。

楽しみニコニコ



話は変わり、マッチングの神様シーズン1 全41話ようやく見終わりました!


これはリアルな話??

だよね?

それともヤラセ?


ジェシカとダンがやば過ぎて…驚き


わたしの推しはエリザベスラブラブ

誤解されやすいハードな見た目だけど、本当は繊細で一番優しい人鳴きがする。

シーズン2でカムバックするらしいので、続きも楽しみです。