「楽天スーパーセール」 狙うはこれ♪ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

楽天スーパーセールで何買う?

コスメオタクのわたしが選んだものを紹介♪

 

①スノーセル

 

楽天で1位をとっている、明るい肌を目指すサプリメント。

コラーゲンやアミノ酸ビタミンB.C他5つの美容成分が84000mg配合♪

これ1つで、美白・ハリ・ツヤ肌とマルチに美肌ケア出来るところがお気に入りです。

先日の使い切り記事でも紹介した「ヒアルタチオン」もこのブランドのサプリメントということで、信頼してる商品です。

美容サプリに興味があるけど、どれを飲んでいいか悩むという方にお勧め。

ビタミンがたっぷり入ってそうな黄色い色をしてるところも、なんか好き

今ならポイント11倍!
3+1、2+1もやってます♪

同じ商品を1個~3個購入すると追加でもう1個もらえるアップ

 

 

 

 

②INGAインガ ウォーターグロウリップティント

 

ちゅるちゅるのウォーター系リップ。

皮むけしやすいわたしの唇にも、刺激なくしっとり長続きしてくれるので、最近はこればっかり使っています。

1stブルベ冬、2ndイエベ春のわたしは「ROSY SOSE」をチョイス。

透け感のある落ち着いたローズピンクで可愛いです。

ティント力もしっかり合格

 
 
 
③d'Albaダルバ UVエッセンストーンアップ
スキンケア感覚で使えるベースクリームです。
わたしは色白なのでトーンアップ効果は弱いですが、無色タイプよりは補正力がある感じ。
重ね付けしてもよれないので、保湿も兼ねてたっぷり付けています♪
ほんのりとしたツヤ

 
 
④高性能浄水器 きよまろ

 

わがやの浄水器がそろそろ替え時ということで、ポチってみました。

グッドデザイン賞をとっているだけあって、オシャレ~音譜

機能面の方は、届いたらまたレポします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 

 


イベントバナー