2024年1月の使い切りと新しいコスメ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

おすすめのコスメブランド

 

2024年1月の使い切りコスメ報告♪

1. バスクリンマルシェ
満足度 星星星

無添加・天然香料で赤ちゃんから使える入浴剤です。

ナチュラルな香りとやさしい湯あたり。

リニューアルした商品はこちら↓

 

 

2.キューピー ディアレ

満足度 星星星

酢酸菌GK-1で、花粉やホコリのぐずぐずをブロックしてくれるサプリメント。

キューピーさん発売なので信頼しています。

花粉症対策に◎飛び出すハート

 

 

3.ファンケル エンリッチプラス化粧液

満足度 星星星星星音譜

化粧水ではなく化粧液の名前の通り、美容液のように濃密なテクスチャー。

みずみずしさがありつつしっとり感満載。

贅沢な使い心地が魅力です。

乾燥が酷い、困った時こそこれ!

 

 

4.モーガンズ シャンプー&コンディショナー

満足度 星星星

ナチュラル志向の髪と頭皮に優しいシャンプー。

アロマの香りが最高に良い♪

普通~ややダメージの方におすすめ。

リニューアルしたので、一番近いのはこれかな。

 

 

5.ヒアロワン キュートピア

満足度 星星星星

キューピーさんから発売中のオールインワンジェルです。

プルンとしたテクスチャーで、肌なじみ良し。

高保湿ではないけど、ほどよいしっとり感とみずみずしさのあるバランスタイプです。

めざせハリ肌♪

 

 

6.えがおの黒酢にんにく

満足度 星星星

CMでお馴染みの黒酢にんにくのサプリメント。

カプセルタイプなので、匂いを気にせず飲みやすい。

元気対策に〇。

 

 

7.メディタミン ヒアルタチオン

満足度 星星星

肌の明るさと潤いをサポートしてくれるサプリメント。

乾燥もシミも気になるわたしにぴったり。

1日1粒でいい所も高評価。

 

 

8.シロジャム

満足度 星星星

年齢が出やすい手のケア専用のハンドジェル。

最近、手の甲が痩せてきたので使ってみました。

ハンドクリームでジェルタイプって珍しいよね。

美容液を手に使ってるような贅沢感があります。

保湿力は高いんだけど、ペタペタするから日中に使うのはイマイチ。

寝る時に使うのがいいかも。

 

 

9.ecostore baby soap

満足度 星星星星

ゴートミルク(ヤギ)のオーガニック固形石鹸。

泡立ちGOOD!

ラベンダーの香りGOOD!

お風呂の中がいい香り♪

お値段もお手頃だしパッケージもかわいいし泡質もいいので、リピ決定です♪

 

 

以上!1月の使い切りは9点でした!!。

 

新しいシャンプーはオーガニックジョセフィン。

森林浴してるみたいな清々しい香り。

髪の毛サラサラ!!
これめっちゃ好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

2024年も使い切る暮らしを楽しみたいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ