北海道土産 白い恋人を超えた!チョコレートづくし | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近のおやつ🍪☕️💕

お友達から貰った、北海道のお土産 北の散歩道。
アルフォートみたいなお菓子で、ハスカップ味のチョコレートにとろーり甘酸っぱいソースが入ってて、めちゃウマ!
北海道のお菓子では白い恋人が一番なわたしだったけど、今日からは北の散歩道が一番になりました目がハート

宇治抹茶の生チョコレートはデパ地下で購入。
毎食後、ちびちび食べてます爆笑

これはディーンアンドデルーカで買ったマフィン🧁。
ザクザクのオレオクッキーと生地に練り込まれたチョコレートの相性が素晴らしい!

オーケーストアの新作、チョコレートのオールドファッション?ドーナツ?もうまうま🍩飛び出すハート

写真は取ってないけど、無印のチョコレートウエハースも素朴で美味しかったです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ